長谷や七里ガ浜の海の見えるお店が好き

d0369248_23371416.jpg
梅雨とは思えない晴天で、真夏のようです。再度江ノ電沿線を散歩しました。
長谷の古民家カフェが集まった場所がありますが、ヴィーガンレストランの
SAIRAMさんでお昼を食べました。バイキング形式でおかずを取り、ご飯と
スープを追加して食べました。靴を脱いで食事ができるのは、良いですね。
d0369248_23363571.jpg
d0369248_23361701.jpg
その後報国寺に行こうとして、鎌倉駅の小町通りを歩き始めました。暑いので
のどが渇き、某カフェに入ったのですが、ここは失敗でした。コーヒーは
250円でも600円位のケーキがとても小さかったです。しかもお店の人は
計算間違いをしたので、非常に高い値段となりました。悔しいので私達は
引き返してお金を返してもらいました。

報国寺に行く途中にある田楽辻子のみちが静かで歩いていて気持ちが良い
です。報国寺のお庭は涼しいので暑い季節には、お勧めです。
d0369248_23373369.jpg
本日の締めくくりは、七里ガ浜のアマルフィカフェで、レモンケーキのデザート
を食べました。目の前の海を見ながらゆっくりと過ごしました。海の写真も撮った
けど、灰色をしていたので載せるのはやめました。朝、天気の良い時が写真を
撮るのにはいいでしょうね。
d0369248_23375740.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://seya.exblog.jp/tb/24712234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by lifeinYokohama | 2017-07-03 23:56 | 鎌倉 | Trackback | Comments(0)

横浜近辺のお散歩の記録です。写真は虹の橋を渡った実家の犬です。


by lifeinYokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31