カフェ ピッコロは希望ヶ丘でイチ押しのお店

d0369248_23002192.jpg

希望ヶ丘に新しくできたお店カフェピッコロさんに、夫とお昼を食べに行きました。
2Fの席は人がいっぱいだったので、1Fのソファを使いました。ランチセットのパスタには、マッシュルームのスープが出ました。おばあさん手作りのスープで、ファミレスでこのようなスープは食べられません。夫はナポリタン、私はサーモンのクリームソースパスタを注文しました。二人で注文できるパエージャもあるので、今度はパエージャを食べたいです。

ピッコロさんでは月に1回歌の部屋のイベントがあります。年齢層がかなり高いと思いますが、歌ってみるのも面白いと思い、参加をしてみることにしました。

今日は長屋門公園でお祭りがありました。午前中に介助犬のイベントを見て、夜になってからマリンバと打楽器のライブを聞きに行きました。私はスペイン語専攻だったので中南米の音楽を聴くと嬉しくなります。リクエストで演奏されたテキーラは、会場の人達も「テキーラ!」と一緒に叫び、楽しかったです。演奏の写真も撮ったけど人物が載っているので、ブログにあげるのはやめておきます。

お祭りの会場で、オーガスタミルクファームさんとソフトが買えたのは嬉しかったです。お祭りは明日も開催されます。



[PR]
トラックバックURL : http://seya.exblog.jp/tb/24686429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by lifeinYokohama | 2017-07-01 23:20 | 横浜のレストラン・カフェ | Trackback | Comments(0)

横浜近辺のお散歩の記録です。写真は虹の橋を渡った実家の犬です。


by lifeinYokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31