インスタグラム練習中 相鉄そうにゃん電車


電車を撮影しようとすると隼人高校や希望ヶ丘高校の学生さんが写って
しまいそうなので、人がなるたけ写らないように撮影。この駅は東南
アジアからの専門学校生がものすごく多いです。私が学生だった頃は
喫茶店や居酒屋が学生生活と深く結びついていたけれど、専門学校の
学生さんは、授業の後にそのような所に寄らないでまっすぐ帰宅する
のかな。

希望ヶ丘駅周辺で、とっても素敵なカフェを見つけたのですが、相鉄
スタイルさんに記事を投稿して画像を使ったので、別の日にまた写真
を撮りなおそうと思います。


[PR]
by lifeinYokohama | 2017-06-28 23:39 | 横浜

横浜近辺のお散歩の記録です。写真は虹の橋を渡った実家の犬です。


by lifeinYokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31