ダウントンアビー

ブログを始めたばかりで、わからないことが色々とあります。無料で利用すると画像の容量の制限がありますよね。そのため写真を毎回のように載せると、容量がいっぱいになってしまうのが早いのではないかと思いました。どのくらいでいっぱいになるのか見当がつかないため、テキストだけのブログを書く日を作ろうと思います。

NHKで日曜日の夜、放送されているダウントンアビーを見るのが楽しみです。日本語の吹き替えになっているのが残念ですが、そのうちに字幕版をAXNミステリーで見られるのではないかと期待しています。

ダウントンアビーの魅力は、貴族の館のインテリアが見られる事やイギリスの牧歌的な街の風景です。昨晩はカーレースのシーンがありましたが、夫はしきりに「かっこいい」と言っていました。昨晩のエピソードで私が一番心を惹かれたシーンは、クローリー家に新しい子犬がやってきた所です。以前屋敷にいた犬が病気で死んでしまったので、寂しく思っていました。

このドラマの登場人物で、誰が好きかと夫と話したところ、好きな人物は同じでした。召使のアンナと亡くなってしまった三女のシビルです。私はマシュー(ダンスティーブンス)も好きだったので、映画美女と野獣では、彼が野獣から人間に戻った時のシーンが少なくて残念でした。

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by lifeinYokohama | 2017-06-19 22:41 | 海外ドラマ | Comments(0)