デジカメの写真がなくなった。

d0369248_19461717.jpg
写真は、長谷寺のあじさい路です。

私が数年ぶりにブログを書き始めたきっかけは、デジカメの写真をパソコンに取り込もうとしたときに、取り込みに失敗し写真もなくなってしまったからです。

環境はデスクトップのWindows10、デジカメはFinepixの古い機種です。写真撮影をしたら、すぐにパソコンに取り込めば被害は少なかったかも知れないのですが、写真を撮りっぱなしのままにしていたのが良くなかったようです。

デジカメの画像には、葉山女子旅に出かけた時の写真が2回、花のイベントをやっていたときの山下公園や氷川丸内部等が入っていました。山下公園や氷川丸はいつでも
行けるのですが、会う機会が限られている友人の写真がなくなってしまったのはショックでした。すぐに友人に写真を送れば良かったです。

パソコンを使いながら、いつもラジコを聞いています。今の時間はイルカのミュージックハーモニーです。

[PR]
Commented by るー at 2017-06-18 20:27 x
長谷寺ですか~
私もつい最近友人を連れて行ってきました。
まだ混雑してなかった時期でしたが今は行列ですよね。
写真残念でしたね・・・
ブログ楽しみにしてますね!
Commented by lifeinYokohama at 2017-06-19 07:06
> るーさん
行列は紫陽花の季節だけですよね。鎌倉には小学校の時の恩師が暮らしており
〇年ぶりに突然始まった同窓会がきっかけで、でかける機会が増えました。
るーさんは、かわいいわんちゃんと暮らしていていいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by lifeinYokohama | 2017-06-18 07:09 | Comments(2)